カチューム(ヘアバンド)編んでみた♪/日々のつれづれ

先月末に、Amazonアソシエイトからメールが着ていて、
ブログのアフェリエイトの振り込み銀行が間違っているので、
登録し直してくれ、との事。
前のブログなのか、こちらなのか、分からないが、
売れたらしい、そして、初めての振り込み!
と、喜んだが、どうやら、初めて1回、クリック後に購入があった、って事だったらしい。
私が前のブログに、CDの感想を書き始めたのが、
自分の店へ連れられてお見えになったお客様と、
洋楽(ロック)の話で盛り上がり、
その方がブログに、CDのレビューを書いていて、
Amazonから1年に5000円くらい振り込まれる、
と、おっしゃったため、
ええー、私もこのお客様程度には、洋楽(ロック)語れるワ!
と、思ったため、なんだけど、甘かった模様。
前のぶろぐを始めて7年くらい、
CDのレビューを書き始めては、6年以上、
そして1個、負けてる…

野菜が高い、九州でも。
安い茄子やピーマン、ゴーヤを使わないと。
ピーマンは、母の家庭菜園でもドシドシ生っている。
切干大根の小鉢煮(マイレシピ)やヒジキの煮もの、
中華風の酢の物と、毎日使う。
昨夜は、母のリクエストで、肉詰めピーマンを久しぶりに作った。
スナック菓子っぽいイメージで作ると、美味しいと言う両親仕様に
ホールトマトで煮詰めるのに、赤ワインだけでなく、
ケチャップや中濃ソースも入れたら、ウケた。

今、母のリクエストで、ベストを編んでいる。
昼間はまだ暑いが、日が落ちると涼しくなる。
私のネットショップも商品を入れ替えないと。
今日、マチューム(ヘアバンド)を1つ、アップしといた。

画像

カチュームをアップしたネットショップBASE:http://liveitup84.thebase.in/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みー
2014年09月11日 23:39
かわいいね!
へ~ いろんなの作れますね。

この記事へのトラックバック